気がついたら犬島。 
天気はよくて太陽の日差しがきつい。。。

早速キャンプ場に行って荷物を置いて日陰でマッタリ。。。 
そしてテントを立ててマッタリ~ と思いきや始まった水鉄砲(笑) 
途中から水鉄砲ではなくなり。。。 
最後はプール(笑) 
ずぶ濡れやぁ~とはしゃいでいると時間が!! 
イヌジマコミュ管理人でありながら管理のできてないこと。。。 
毎年のように時間やで!と皆さんに言われて集合場所の船着場へ☆ 

みんなと合流して集合写真☆ 

暑いので直ぐにカフェに逃げ込みます(笑) 

一気に10人以上店に入ってみんなカレーなのに。。。 

店員さん1人でがんばってはったぁ。お疲れ様ですw 

みんなでカレー☆ 

かれーを食べたらゴロゴロ 

イヌジマ撮影会

カフェの人も撮影してたw

それからキャンプ場に戻ってまったりしたり水鉄砲したり自由w

気がついたら夕方になりご飯のしたく

そして火を付けてご飯を炊き始めると時間を気にしながら鍋の様子を伺って。一見何も動きが見えない様に見えるが匠には何かが見えた様でささっ!っと鍋のポジションを変え火加減を調整していました。さすがです。日頃から炊飯器ではなく土鍋で炊いてるらしい。。。 
いやぁ~俺もできる男になりたい。 

と思ってるうちにご飯完成☆ 
カレーのほうもグツグツと時間をかけて完成☆ 

僕は何をしたのかというと。。。 
観察+匠に風を送る役(笑) 

その後何をしていたのかというと

うろうろしながらいろいろ撮影

イヌジマの集まる木

やわらかな日差しの犬島

そして準備も整って

いただきまぁす!!

イヌジマも全員集合!!記念撮影!!

こうして犬島はだんだんと日が落ちて暗くなっていったのでした。

カレー食べた後はみんな自由w

イヌジマトイヌジマヘイコウの一番の楽しさは。 
僕にとってはみんなに出会えることもそうだけど。 
一番はこの犬島という島の自然に出会えたとき。 

日が沈むと同時に月が見えたとき。 
とすこし心が落ち着いたところで花火w 
休んでる暇なんてない!! 

なんかいつもは完全に撮影班に回っているんだけど今回は 
花火を楽しんでしまった!!結果写真全然ないw   

しかし!!これだけはと線香花火はパチパチと。 
気が付いたら一緒に花火してた少年に花火担当してもらって撮影。

素敵な一枚が撮れました☆ 
そんなこんなで花火が終了してぼけぇ~っとしてることなく。 
犬島に入る前にサンダルを買おうとして入ったホームセンターで 
サンダルを買わずに「安全誘導灯」で遊ぶ!! 

誰もがあこがれたライトセーバーが1000円で変えてしまうんだよ。 

「安全誘導灯」+ライトセイバーアプリで完璧?w 

と夜の22時に振り回しておりました。 

疲れたのでそこからグダグダして 
一人海を眺めながら黄昏る 
犬島に入った時から夏バテしてしまっていたことを反省しつつ 
ライトセーバーで自分を守りながら眠りについたのでした。 

inserted by FC2 system