この日の宿は向島集会所ということで直島の本村港で宿の方と待ち合わせ。

小さな船に乗って100mほど離れた向島へ向います。

島に上陸して徒歩ですぐです。

田舎の家にお邪魔するかのような感じです。

ここのコタツでこの日止まる方と宿の方といろいろ話をしてましたぁ。このあたりはゲストハウスの楽しいところですね☆

朝が来て外観を撮影真っ白な向島集会所

帰りももちろん船に乗って直島に戻ったのでしたぁ。

船は向島集会所の方と連絡を取れば時間の融通は利きそうですよ。といっても宿の方の都合もあるのでそのあたりは要相談ですねw

向島には買い物できるお店なんかがないので欲しいものは直島でそろえたほうがいいです。といってもある程度の食料等は向島集会所にもあるそうなのでその辺りも要相談ですw

是非直島に行った際は向島にも☆

向島集会所(2011/12/23)


より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system