焼肉が食べたいなぁ~と思ったので「へんこつ苑」に行ってみることに。

かなりマニアックな場所にあるのですが一度来たことある場所は以外と頭のなかに入ってるものですね。 

こじんまりとした焼肉屋さん 

連休初日であったが人はいなくてガランとしていた 

焼肉屋さんなのに服装が謎なおっちゃん。 

注文してしばらくしてからカウンターからキムチはええか?と問いかけるおばちゃん。 

おもわずあっもらいます!といってる自分(笑) 

ユッケは少し高いけどうまいのなんの。しばらくしてお客さんが来たんだけどそのお客さんはレンタサイクルを借りてるとこのおっちゃん。なんか島の感覚ってこういうもんなのかな。いろんな場所でつながりあってる。 

なんかええよね。 
たまたま昔来たときに泊まった宿のおばちゃんがやってる焼肉屋さんでたまたまやってきた店だったのでちょっとだけ思い出にひたりながら焼肉をいただきました。

この網焼きで焼く焼肉が一番好きです。帰り際には泊まる場所の話で大盛り上がり。10分くらいはしゃべってたんじゃないかな? 

へんこつ苑(2011/12/23)


より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system