和歌山電鉄貴志川線の終点駅

こちらは「たま電車」

電車の側面にはたま駅長が!! 

電車の中は木を基調とした作りで 

家の中にいるような感じです。椅子もいろいろ形が変わっていて面白いですよぉ。 

そして貴志駅は改装されきれいな姿になっていましたぁ。

駅の外から見てみると。。。駅自体が猫にw

そしてこの日はたまではなくにたまさんがいてましたぁ。

眠たいのかのんびりごろごろゆっくりしてました。

 

駅の待合室にはカフェなんかもあってオシャレです。 


椅子もこんな猫の形をしてます。 

しばらくするとおもちゃ電車が到着

おもちゃが飾られているのですが中にはガチャポンも!!   

おもわずガチャガチャしてしまいましたぁw

で気付く。ホームの異変に。 

これどうなの??と思っていたら来るときに乗った伊太祈曽駅も同じ現象でした。。。 

だれかこの意味を教えて。。。 

あと祠もあったらしいのですが完全に見逃したw 

またいかないとねぇ。。。 

貴志駅(2012/01/15)


より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system