心霊スポットとして有名な天理ダム

撮影していると

背後から足音が。。。 

暗闇の中から現れたのはダムの管理されている方 

何してるのかと見に来たらしく 

そしておっちゃんが。。。 

「今日なぁ~不思議な事があってん」 

と話し出す。 

聞いていると 

雨の中傘もささずに管理棟?に現れた人がいたらしく 
のどがかわいたかなんかで飲み物もらえませんかぁ~とたずねて来られたそうな。 
帰りはバスで帰るという話をしてたらしく、バスの時間が着たから出て行ったそう。 
一応管理棟から監視カメラでその様子を見届けたのだけどバスが来た時にその人がバスに乗る様子が見られなかったそう。 


そしてその後 


そのバス停に車が突っ込んだそうだ。 

確かにバス停は壊れてなくなっていた。 

突っ込んだ人は無事だったそうだが 

どうして突っ込んだのかわからなかったと話していたそう 

やはり天理ダムには何か不思議なものがあるのだろうか 

タイヤのブレーキ痕が残っていた。 

天理ダム(2011/11/06)


より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system