紅葉を見に行ってきました。 

少しメインの場所の紅葉はピークを過ぎた感じでしたが、きれいな紅葉を見ることができました。

ここから奥に進むと 龍ヶ谷の古代「岩くら」と「龍神社」 があります。

大和川の源流のひとつで神聖な神の水が湧きつづけているそうな。

十三重塔はこの角度が一番きれいに紅葉が入りました。

そして本殿から外を眺めれば紅葉が一面に見えます。

これは一度見に行って欲しいですね。

そして境内の端のほうにある三天稲荷神社

ここには人が全然いなくて静かな時間だけが流れていました。 
そして雰囲気がよかった。 

見ごろは少し逃したものの楽しめました。

談山神社(2011/12/04)


より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system