郡山にあるラーメン屋さん 
24号線沿いのロイヤルセンターの裏にあります。

こちらのお店は長浜らーめん!! 
豚骨一本のお店です。 
とりあえず明太子らーめんで!! 
麺はどうしよぉかなぁ~と考え・・・ 
男は黙って粉落とし!!というわけで初粉落としw 

そのまんまラーメンに明太子がw 

お味は豚骨ですがしつこくなくさっぱりと?いただけます☆明太子は。。。おいしいに決まってる!!っが・・・ご飯と一緒に食べたくなりましたwそして気になる粉落とし!!これはアリですな。むしろ粉落としでいい!!麺が細麺なのでそこまで硬くないのでちょうどよかったです!!そのまま頂くのもいいし、卓上調味料の紅生姜・ニンニク・激辛高菜・白胡麻を加えながら味を変えて楽しめるようです。(僕は気が付いたらそのまま食べてましたw)激辛高菜を少しだけそのまま頂きましたがこれは。。。ほんとに激辛。。。よい子はスープに入れて楽しみましょう。 

ひで常 (2011/06/04)


より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system