奈良瑠璃絵というイルミネーションのイベントだったのですが灯花会とはちがい一部分のみでのイベントになります。

初めて見に行くイベントなので楽しみ!! 
でしたが行った方のいまいちコメントがあったのであまり期待せず。。。 

でもなんかいい写真が撮れそうな予感☆ 

というのもたまたま雪が降った後だったのでいつもとは違った奈良の姿も楽しめました。

進むとメイン会場が!! 

それはきらきらと輝く 

レンズw 

様々な照明に照らされる梅がどこか不気味

なかなか写真にうつそうとするとうまくいきませんでした。。。

かなり寒いので温かい格好で行くことをお勧めします。

こちらはプロジェクターで動きのある光を出していました。

inserted by FC2 system