知り合いの方にお誘いしてもらったので行ってみました。

山焼きってどこから撮影したらいいのかわからなくて行ってなかったんです。

今回行った場所はとある学校からの撮影でした。(↓下の写真は明るいですが実際は暗いです)

01

本来花火が上がっててその横で山焼きが始まるという一部始終を写真に収めたいところですが

到着したら花火はすでに上がってて「きれいやぁ~」と見とれていると。。。花火終了w

てなわけでとりあえず山焼きのみの撮影です。

↓山焼きは若草山で行われるのですがその下に光っているのは二月堂です。

山一面が燃えてる!!というような写真は取れませんでしたが迫力のある写真が撮れて満足☆

来年はもう少し準備して撮影したいなぁと思いましたw

若草山山焼き(2011/01/22)


より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system