のれんをくぐると 
「食券っどうぞぉ~」 
のすばらしい発音に惚れました。そしてリピートしますた。 
「しょっけっんどぉぞぉ~w」 
ここのラーメン屋はきっと何かを持ってるw 

ってなわけで注文したのは 「吟醸つけめん味噌」(250g 850円) 

もちろんつけ汁は味噌!!少しピリッと絡みの効いた味噌です。 麺は太めでこしがありました。つけ麺ってよく食べるけどだいたい煮干か豚骨で味噌は初めてでしたぁ。なんだろうあの味噌の感覚は、味噌汁ではないけど味噌汁な気が一瞬したりしなかったりw

いや。。。あれははまりそう。そしてお店の方の「食券っどうぞぉ~」をリピートしたいw 

吟醸らーめん久保田(2011/06/05)


より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system