ポートアイランドにポツンとある神戸花鳥園そんなに興味はなかったのですが。。。

いざ花鳥園に入ってみると。。。たくさんの花と鳥たちがお迎えしてくれます!!

飛んでる子がいると思えばこっそりと物陰で潜んでいたり。写真好きのメンバーで行ったのですがみんな撮影に夢中☆

鳥たちも結構逃げることなく近くで触れ合うことができます☆写真だから寄って撮ってるように見えますが。ほんとこれくらいの近さですw

バードショーなんかもあってフクロウが飛んでいる姿を見ることができます。いつもおとなしいフクロウも羽を広げるとかなり迫力があります。

と思っているとペンギンも現れますwぴょんぴょんと跳ねながら愛らしい姿をみせてくれます。

続いてハリスホークの飛行。猛禽類であり、羽を広げると1m近くあります。

それからインコ・オウムもいてます。

一緒に行った方が鳥を飼われているようで、ずっと手に乗っけて撮影してましたw

鳥ばかりの写真でしたが花もいろんな種類がありました。

といっても撮っていたのはスイレンばかり撮っていました。。水辺の反射がとても綺麗でした。

夕方になると水面は輝き始め全然違う姿を見せてくれます。

これには夢中になって撮影してましたw

花鳥園は普通に楽しいスポットでしたぁ。

神戸花鳥園(2011/01/23)

より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system