山の上にある。。。 

そしてもちろん登らなければならない 

険しいうまのせ登山道で上ることに

最初はフラットな道です。そしてこの先がうまのせコース

その前にコーヒーを一杯w

このときはうまのせコースの恐ろしさを知らなかった。

さぁ先へ進みますか!!

と見上げると城ははるかかなたw

進むとだんだんと険しくなってきました。

としてついに壁のような岩が。。。

ここからこのような道がしばらく続きます。

どんどん険しくなります。。。

やっとの思いで上った先にこんな看板がw

断言されてます。みなさん気をつけてください。

そしてようやくたどり着いた岐阜城

城内は資料が置かれていて城であった当時の面影はまったくといってない。

そして城からの展望はほんとに眺めがいい。

山の頂上にあるので360度見渡せます。

帰りはロープウェーで帰った事は内緒です。。。

岐阜城(2012/01/07)


より大きな地図で LIFE is here を表示
inserted by FC2 system